2015年3月4日水曜日

生後286日 うつ伏せで寝る

投稿者 Unknown 時刻: 17:36
小さい人はうつ伏せがあまり好きではない。
寝返りもうつ伏せの状態になるのが嫌みたいですぐに仰向けになる。

だから、うつ伏せで1人で寝ることはなかった。(パパ、ママ、おばあちゃんの上でラッコの体制でうつ伏せ寝は別だが)

そんな小さい人、昨日の夜に、なんと寝ているときに寝返りをし、そのままうつ伏せでスヤスヤ。何度も寝返りをしては、うつ伏せでスヤスヤ。

親バカなもので、これだけでジーンときてしまう。

小さい人がどんどん乳児を卒業して、できることが増えてく。

嬉しいのと、寂しいのと、親というのは複雑にできているものだな。

0 コメント:

コメントを投稿