2015年4月28日火曜日

生後342日 成長の記録

投稿者 Unknown 時刻: 17:47
月齢で言えば11ヶ月になった小さい人。

ぶくぶくしてて、ふくよかで、力士風だったのはもう過去のこと。

立っちができ、ハイハイが上手になり、捕まり歩きもなんのそののこの頃

たくさん動くようになったので、

すっかりスリムになりました。

お目目も若干大きく見えるようになって


女の子らしいお顔へどんどん成長。

少しずつ、乳児から幼児へ

まだまだ、おっぱいは毎日飲んではいるけど、
赤ちゃんの期間が少なくなってきました。

母は正直寂しい。

すでに、小さい月齢の頃の動画を見て泣きそう。

仕事も本格的に始まり、一緒にいられる時間が減り、本当に寂しい。

0 コメント:

コメントを投稿