2014年9月7日日曜日

オットに感謝

投稿者 Unknown 時刻: 21:50
産後、なるとは思ったけど、
産後クライシス

とにかく、今までの暮らしに毛が生えた程度の変化(ように見える、実際は全然違うことも分かってはいる)で済んだオットが羨ましくて妬ましくて、女特有のドロドロした感情に支配されて、彼に理不尽に当たったりもした。

頭では分かっていても、やはり、言わずには当たらずにはいられなかった。

今日、夕飯の準備をしている時に、突然、感謝の気持ちがたくさん湧いてきた。

それを、忘れないうちに、記録しようと思って、
家事が終わったいま、詳細は全部忘れた(笑)

とりあえず、オットに感謝したい気持ちだけ、記録しておこう。

いつも、ありがとう。

あなたがオットで私良かったと思った。

0 コメント:

コメントを投稿