2014年7月31日木曜日

ねんねの試練

投稿者 Unknown 時刻: 20:52
抱っこでねんねを退院、ずっとしてきた小さい人。
可愛い小さい人。
泣かれなくても、ずっと抱っこしてあげたい。たまに疲れてイヤになるけど、基本的にふにふにの小さい人を抱っこできるのは、嬉しいこと。

しかし、最近、抱っこと母乳のコンボのせいか、小さい人は完全にハハに依存している様子。

それでも、全然、いいのだけれど、
昼も夜も、寝付きがどんどん悪くなっていく。一人で眠れないから、眠くなるとおっぱいを欲して泣き、おっぱいを咥えても、眠れるわけじゃないから、咥えながら泣き。それでも、眠れない。


かわいそうなので、1人で眠れるようになったらいいなと、オットに頼んで寝かしつけをして貰った。

初日の今日は、35分泣いてぐっすり寝た。明日は自分でやらなきゃならない。がんばろう。

0 コメント:

コメントを投稿